morning light

近頃、メンタル面が良くない。普段平静を装ってはいますが、
実はかなりネガティブ思考で。実はって書かなくてもバレバレですが。

ゲーム制作は楽しいです。
ブログ更新もコメントのお返事も。
いつもありがとうございます。


赤眼のDIABLOS、やっと紹介ページアップしました。
まだシステムなどは決まってないのですが…
決まり次第、情報を更新していければと思います。

いずれはボイス版も作りたい。戦闘中にもボイス入れて。
テオはどんな声になるのかなー。
童顔だから声高めの方が合うのかな。
シュバルツは低音のイメージ。


いつかオフ会というものにも挑戦してみたい。
対人恐怖な性格どうにかしないと出来ないけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ