立ち絵に着手

シューゾウ
シュバルツの立ち絵見本。こういう風に表示する予定。
実際は縦幅240、横幅160~180くらいになります。
シュバルツは顔を大きく描きすぎたため、
テオと比べて元の絵のサイズが大きい…
テオは絵のサイズ小さめで良かった。
3つも服装描かなきゃならんから。

…後で腕とか修正します。何か変。
(追記:左腕修正。絵を差し替え。)

あと一つくらいは服のバリエーション作りたい。
何が良いかなー。今の候補は執事が着るような燕尾服。
他に何か良さそうなの無いかしら。
もしかしたら温泉orお風呂なイベントも
入れるかもしれないので裸も描くべきかな。
シュバルツの裸…想像しにくいなあ。既に下絵あるけど。

ところで、テオは意外と童顔だったので肩幅広めだと
合わなかった。ので、格闘家キャラなんですが
体型は普通です。多分足が凄いんだと思います。

あと、3人目の事なんですけど、全然何も浮かんでこないので
ひとまずテオとシュバルツの二人だけで進めてみます。


でふぉるめテオっち
おまけ。FC2のお絵かきエディターで描いたテオです。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ