(´o`)

・ファナティック☆GALボイス版、ベクターにて公開されました。
サイトが無くなった後にお求めの場合はベクターへどうぞ。


シュバルツの話もぼちぼち浮かんできてますが、
3人目のデザインは相変わらず浮かびません。
他の作業進めた方がいいのかなー。

でも氣になってる事があって手がつかない。
昔ネット上で申し込んだあるブツが届かないのです。
申し込んだのが2・3年前なので結構経ってます。
確認しようと思いメールを出したものの、返事来ず。
全然急ぎませんとは書いたけど、メール出したの
今年の1月です。メルアド間違えたのか…

メルアド複数あるんですよね。
注文処理用と、メルマガ用と、普通の(?)。
どこに送ればよかったのか分からず…
届いているのか、メール見たのか、全く分からず
途方に暮れてます。諦めた方がいいのかな…

あるブツとは何か。恥ずかしいので伏せさせて下さい。
この記事の前に投稿して削除した記事見てる人には
バレバレですが…orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作が趣味。
ドラクエXI好きカミュ大大大好き。
社会不安障害、ADHD。
自分のメンタルと格闘中。

フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する著作物を利用しております。 当該著作物の転載・配布は禁止いたします。 (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ