水に映る月

箇条書きで

・ファナティック☆GALボイス版、
ベクターに申請中です。しばしお待ち下さい。

・月別アーカイブが一度に1件しか表示されなくて
不便だなあと思ってたらブログの月別表示の設定が
1件だけになってた。今は直ってます。ご不便おかけしました。

・今回はオーバードライブ的な技とかやってみたい。
というかキャラの設定を生かして変身とかさせてみたい。
カットインとか出したい。ああワクワク。
不要だなーと思ったら止める。

・RTPのマップチップって意外とあまり使われてないんですよね。
だったらこっちの方が新鮮に映るんじゃないか。
そろそろFSMさんのから離れた方がいいのかも。
とっても素敵な素材なんですけど、
流石に使われすぎて新鮮さが…

歩行グラフィックさえ何とかなればいける!
という事で現在RTP基準の歩行グラ打ってます。
RTP風は、ちまっとして可愛い
テオの髪型の再現度はこちらの方が高いかも。
ドット絵は久々でしたが腕は鈍って無い様子。
主人公の歩行グラはRTPの改変ですが。
面影ありすぎるのでもうちょっと弄ろうかな。

…しかし骨の歩行グラが
VX(FSM規格)・200X(RTP規格)・200X(FSM規格)と
揃ってしまったwこんなに作ってどーすんの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ