Pearl in the shell

デモニックなんたらにすると言ってましたが、
また変えました…毎度毎度すみません。
もう完全に納得するまで変えるのは癖なので
許してやって下さい。

デモニック~という名前は、いかにも福井ねこが
つけそうな雰囲気の名前って感じが氣になったんです。

新タイトル案:赤眼のDIABLOS
せきがんのでぃあぶろす、と読みます。

…コミックのタイトルみたくなった。GファンタジーやAsukaにありそう。

これまた素敵なフリーフォント。多謝。
Tas+さんのタイトル素材を加工して使用させていただいてます。


おまけ:
メイクアップ☆地味メン戦士テオドール
(改変元素材:すきまの素材) テオドール七変化(7つも無いけど)
左からコック・旅用の服・スーツ。見えなくてもコックとスーツです。
ホントはスーツ姿で戦わせたかったんですけど、この格好だと
シュバルツと微妙に被るので、大人しく冒険者っぽい服着せときました。

テオは別の髪型用の歩行グラもあります。
どんだけバリエーションあるんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ