FLAGS

T.M.Rさんの新曲久々にキタ。サビが良い。

うーん…地味
男性キャラ一人目、テオドール。この顔に決まるまで散々描き直しました。
煙草咥えてるんですが、ちゃんと見えるかな?

目と鼻が平坦すぎるかな…と思って描き直したんですけど、
どうも可愛くなくなっちゃってラフが一番良く見えるので、
結局ラフに沿って描き直しました。一時期、彼の顔を見るのも嫌になって
人任せにしたくなるほど悩みましたが、結局自分で描く事にしました。
イベントスチルは募集すると思いますが。

最近の私の好みを出来る限り反映させました。
乙女ゲーにいたら脇役になりそうなツラですが…

残る二人のうち、一人はまだ外見が決まってない。
美形にするか地味メンにするか…

夜中に会いたくない
ちなみにこんなサブキャラもいます。
知る人ぞ知る骨…やっと出してあげられます。
歩行グラも何とかできたこの通り☆ お氣に入りキャラなのです。


あと、制作中ゲームのタイトルの投票を始めました。
もしよければ投票お願いしますー。
新たにタイトルを追加するのもOKですので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ