重要かもしれない話

間が空いてしまいました。すみません。
ある事で悩んでいて、手がつかない状態でした。



ラヴィアンを公開してから氣づき始めた事なのですが。
ゲーム制作を義務感と意地でやっている氣がします。

ゲームを作る事に興味が無くなりつつあり。
前はよく創作やキャラの話をしてたけど、最近しなくなったし。
ゲーム制作以外の趣味を…と度々書いていたのも、
今思えばその兆候だったのかも。


惰性的に続けていくのも嫌なので。
そろそろサイトを畳もうかと思ってます。

あ、一つ誤解の無いように言うと、
反応が少ないから…という事ではありません。
ラヴィアンは感想いくつか頂いてますし。


2001年か2002年くらいから始めたゲーム制作。
ここまで続けてこれたし、上出来かと思います。
メサイアシンドロームSecondで出し切ったし。
夢だったBLゲームも完成して公開できたし。

直ぐにページが無くなるわけではなく、
しばらくの間は残ってると思います。
ページが消えたら、それに合わせてブログも消去します。

ラヴィアン以外のゲームはベクターで公開してます。
よければご利用下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ