ヽ(^o^)丿

家族でカラオケ行ってきました。

父も弟も安定した歌いっぷりだったけど、
私は久しぶりすぎて流石に最初の方は…な感じ。
家族の前だというのに恥ずかしくて
穴があったら入りたいって感じでしたが、
段々歌うのが気持ち良くなってきました。

あと、自分の歌声が母にそっくりなのがビックリ。
自分で歌ってても分かるくらいですから相当です。
中身はあんまり似てないんだけど。


純粋に楽しめる趣味探し中。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ