拍手コメントのお返事です♪

コメントありがとうございます!

 
藤堂緋呂さん>
こんばんは、感想ありがとうございます~!!
既に暫定版をプレイして下さっていたとの事で!
カナンへの嬉しいお言葉ありがとうございます♪
色々とコンプレックスを抱えてる人なので
泣いて喜んでいると思います…!
唇おばけ発言とミノタウロスに反応して下さり感謝です☆
笑いのスキルが衰えてたらどうしようと思ってたので
ホッと一安心です!ちなみにミノは松坂牛っぽい味と
思われます(食べた事無いけど(笑))
カナンのスチルへの感想もどうもです!
スチル、どれも凄く美しいですよね!
あのスチルは私も好きです~☆

完成版のダウンロードもありがとうございます♪
氣にいっていただけたら嬉しいです~。
それでは、感想ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ