ドラゴンクエストXI楽しみ

ドラゴンクエストXIの広告動画見て
主人公と青い髪の青年がイケメンなので
テンション上がりました福井でっす。とても面白そうだ!

青い髪の子、カミュくん? 6の主人公感あるけどw
一番好みのキャラです。盗賊で主人公の相棒でって設定も
たまらなくないですか?
盗賊にしてはアイドル顔の美形さんだけど それがいい…!
女性キャラもロリもオネエもおじさんもいて
バラエティに富んでますね。
仲間キャラにオネエって今回が初めて…ですよね?
(魔王にオネエっぽいのはいた気がするけど)
ちっさい商人っぽいおじさんのトルネコ感!

なんか、3DS版は3Dと2Dの両方あるみたいですね。面白い試み。
私ドラクエは2Dドット絵がとてもとても好きなんで嬉しいです!
初ドラクエはスーファミのドラクエ3でした(*´∀`*)
美しいドット絵とBGMにうっとりしたものです…

ドラクエ好きとしても要チェックな一品。

青っていいやん 青…(´・∀・`)?

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ