シンゴジ

シン・ゴジラがレンタルできるようになったので家族で見ました。

とても面白かったです!
非常にリアリティがあって、実際に起こったらこうなるのかなー
と思わせる描写の数々。父いわく「ドキュメンタリーのようだ」
と言ってましたが、確かにです。
完全に大人向けです。
実際に町を破壊してるわけないのに、破壊されてるような臨場感。
ストーリーの背景も細部まで念蜜に調べられたような凝り様。

主人公もヒロイン枠と思われる2人の女性も魅力的でした。
登場する人みんな活き活きとして魅力的です。
みんな早口でまくし立てる様に喋るので気持ち良い(笑)

他の邦画とは違う新鮮な驚きと魅力に満ちてますので、
普段邦画を見ない人にもおすすめです。

あとゴジラ第一形態がなんか可愛かったです…(*´ω`*)

見終わった後も余韻が続く傑作でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
嵐の大野さんとゲームと猫が生きる糧。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ