4月13日(´・∀・`)

ホワイトデー、父と弟からお返しのチョコもらってルンルン。


4月13日・日テレ・水曜夜10時は「世界一難しい恋」初回放送。
経営を立て直すほどのやり手で、若くしてホテルオーナーとなった鮫島零治(大野智)。
だが社員へのあまりの厳しさゆえに「独裁者」と呼ばれ恐れられており、
傲慢で頑固な性格ゆえ人望もゼロ。
そんな彼が研修中の社員・柴山美咲(波瑠)と出会い、
彼女に生まれて初めての恋をしたことで巻き起こる騒動を
描いたラブコメディー。

このご時勢で漫画や小説に頼らずドラマオリジナルの脚本で勝負する姿勢と、
電車に出すドラマの広告にて台本の一部を掲載する自信。
そして脇を固める、流行にとらわれない手堅い俳優陣の人選。
あらすじはベタだなあと思ったけど、いいものを作るぞという熱意を感じます。

主演の大野智の外見だけではない確かな演技力と存在感。
役になりきると「大野智」が消え役だけが残る、
憑依型とも呼ばれる大野さんの久々の演技も超楽しみ(*-ω人)♡


松潤のドラマ「99.9」(4月17日 TBS・夜9時)も氣になる。
松潤が演じるのはお金にならない刑事事件ばかり引き受ける
貧乏弁護士 深山大翔。ある日、実績を買われて有名法律事務所に
ヘッドハンティングされるが、バディを組むはずの佐田(香川照之)は
刑事事件に興味が無く……
日本の刑事事件の裁判有罪率が99.9%で、
深山はその残りの0.1%を追求して事実にたどり着こうとする。
料理が趣味というのがツボ。こちらもドラマオリジナル脚本。

セカムズ初回日はジャニーズ野球大会もあるようですが。
ニノには野球を楽しんでいただけたらと思います。
私はドラマを楽しみます。絶対リアタイするぞ!!
この日は日テレずっとチェックしなきゃかな。

http://ameblo.jp/horiagency-haru/entry-12139049987.html
波瑠さんのブログ。べっぴんさんですねえ。
それに凄く深い考えをもっていらっしゃって…本当に素敵な人ですなあ。
こんな人がお相手なんて大野さん幸せですね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ