ライフ・ジョン・ガイド感想

拍手ありがとうございますm(_ _)m


キリンメッツの世界観秘話 http://neandertal.jp/blogs/8662
ガチャピンの骨て。骨て。面白いなあ(笑)

ライフとテレビジョンとテレビガイド感想
 
とりあえずライフとテレビジョンとテレビガイド購入。
ガイドはMJの大野さんへのメッセージが良かった~。
やっぱメンバーが同じ時期にドラマあると励みになるのかな。
MJのグラビアも格好良かったな。
大野さんのグラビアはジョン・ライフと違うテイストで
可愛い系じゃ無かったのが良い。ピシッとスーツ。
シチュエーションは朝の仕事前の身支度?
セカムズの情報は最新で髪下ろしたオフ社長ショットが
可愛かったあ。子どもみたい。正面で見たい。

テレビジョンは無難に可愛い感じ。
沢山写真細かく並んだページは表情が魅力的(*´♡∀♡`*)
最後のグラビアで難しそうなポーズしてる。
さらーっとやってるけど難度高いだろうな、これ。

ライフは文鳥とのラブラブショットが良い(*・∀-)b
前に千葉県の、あるゆるキャラがツイッターで
手にインコを乗せた画像アップしていて
「大野さんもこういうの欲しいな」とかぼんやり考えてたら
叶ってしまった(笑)
愛おしげに文鳥と触れ合うショットは萌え(*˘︶˘*).。.:*♡
文鳥への名づけセンスも好き。。

あと、番宣も動き出したようで
まずはしゃべくり007 4月に放送か。楽しみ!
CMスポットも短かったけど格好よかった。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
嵐の大野さんとゲームと猫が生きる糧。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ