BIG-NO様(´・∀・`)

アスターハートに関してご報告をいただいたので
確認してみました。
ダウンロードすると空のファイルが送られる現象について、
こちらの環境ですと空のファイルを確認できませんでした。
すみませんm(_ _)m

アスターハートの中身見たらセーブデータがあった。。削除するの忘れてた/(^o^)\

色々情報立て込んでる

メッツ新CM すごいカッコ良さそう!.゚+.(・∀・)゚+.
アメコミヒーロー風か みんな衣装凄くカッコいい…!
ノンノの歓喜再来って感じ。
BIG-NO様と一緒に行動してるメッティが毛むくじゃらで
スター・ウォーズのハン・ソロとチューバッカみたいだな
(ちょうど最近見てたから)あ、でもサイボーグか…すげぇ!
大野ファンが度々妄想してた設定が現実に!
さすがキリンさんは嵐の使い方分かってらっしゃる(*・∀-)b

BIG-NO様 格好良すぎて動悸が止まらない_(:3」∠)_
赤いマントも似合うよー。゚(゚´Д`゚)゚。 ゴーグル似合うよ
身長高い二人に挟まれてるBIG-NO様のショットないかな…


復活LOVE MVとトーク・メイキング感想
MVが滅茶苦茶カッコよくて(*´♡∀♡`*) 生田斗真さんが出演されてるけど
嵐メンバーとすれ違うあの演出とか素敵過ぎて。
クリティカルヒットな文句無しの素晴らしいMV(*゚∀゚)=3
何回も見たくなるやつだ。

トークとメイキングも凄く良い。余計なチャチャ無しの
5人の空気感っていいな。一番搾りのCMっぽい。
「嵐には渋い曲が合う」っていう達郎さんの嵐評興味深いなあ。
メイキングは斗真さんも加わってイケメン山盛りで。。(笑)

町が浮き足立ってるってぽつりと呟く櫻井さんの
言葉とか面白い 上手いこと言うなー
一番目を奪われたのはふざけ合う大宮
大野さんの尻にニノが悪戯するやつ(誤解招く言い方)
あれ可愛さ一億ボルト… 何万回も再生するやつヾ(:3ノシヾ)ノシ
躊躇い無くカンチョーするニノ(.゚ω゚)と
躊躇い無くお尻を差し出す大野さん(´・∀・`)に吹いた。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
嵐の大野さんとゲームと猫が生きる糧。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ