non・no2016年4月号(´・∀・`)(`・3・´)

non・no2016年4月号の嵐連載ネタばれあり(写真は無し)
non・no2016年4月号の嵐連載は「トクサツノアラシ」ってことで、
戦隊物か仮面ライダー的な格好でふざけあってる
山を想像して、それはそれで楽しみだったけど、
期待を良い意味で裏切ってスタイリッシュで格好良い路線!
.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大野さんは色的にもライバルキャラって感じ。櫻井さんは主人公、ヒーロー。
待ち受ける宿命の相手SATOSHIに挑む主人公SHO、みたいな。
スーパーナチュラルVSオーバーテクノロジー(公式のツイート引用)
っていうのも最高に熱い(*゚∀゚)=3

バイクに乗って来るショットとか凛々しい表情のアップ素敵。
自分と相手のデータを解析して出してるのかな。
(このデータの内容が小ネタ満載でまた素敵)
大野さんはクールな表情が素晴らしい。
ノンノのスタッフさんたち分かってらっしゃる!
手から青い炎みたいなの出してるショットの美しさよ。
(ポーズが地獄先生ぬ~べ~みたいで二重に嬉しい 笑)

ページ数の少なさが本当に勿体無い。
対決シーンも熱い! こういうの好きです(*˘︶˘*).。.:*♡
これは実物で見た方がいいやつ。
カッコいい大野さんに飢えてるのでたまりません。

ノンノさん本当にありがとうございました!m(_ _)m


…嵐ってSFと相性良いな。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
嵐の大野さんとゲームと猫が生きる糧。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ