スター・ウォーズ ファントムメナス

スター・ウォーズ エピソード1/ファントムメナス視聴。
前にロードショーでやったやつ。録画してもらいました。
初めてのスターウォーズ。箇条書きすると

・アミダラ女王可愛い
・オビワンさんイケメン
・テンポ良くて面白かった
・明るいガンダムって感じ(ざっくりしすぎ)

美男美女ばっか見てすみません。
アミダラさんのモチーフは日本人女性なのかな。
髪型もメイクも昔の日本女性っぽい。
なんとなく思ってたら親父もあの髪型が日本っぽいと思ってた。

オビワンさんは演じてる俳優さんも男前で声もイケメンで。
吹き替え森川さんだったのね。いい声だわー。

戦争してるんですけど、陰鬱にならないのは不思議。
爬虫類人みたいなキャラがコミカルで可愛い。
ヨーダさんもいた。ちっこくて何か可愛い。
他のシリーズが氣になりますねぇ。


美形の白人さん見てると、大野さんの顔の整い方って
こんな感じだなーとか思ったりして。
彫りは浅いけど目鼻とかパーツの配置が。
あとアミダラさん見てぼんやり大野さん思い出したり。
たぶん私だけかな(^_^;)
男っぽいオビワンさん見てるとしみじみ大野さんは女顔だなあと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作が趣味。
ドラクエXI好きカミュ大大大好き。
社会不安障害、ADHD。
自分のメンタルと格闘中。

フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する著作物を利用しております。 当該著作物の転載・配布は禁止いたします。 (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ