復活LOVEジャケットと、ドラマ要望

復活LOVEのジャケット、かっこいいなー!
みんなイケメンv大野さんシュッとして素敵(*˘︶˘*).。.:*♡
タイトルちょっとあれだけどw
慣れてきたら結構いいと思うようになった。
(迷宮ラブソングは普通に格好良いと思ったクチ)

ジャケの印象+大野さんセンターなので、まさか
せかむず(※大野さんドラマ略称)主題歌……?と思っちゃったけど
NTTドコモdヒッツCMソングだし「復活」だし違うよね……?
でも、かなりそれっぽいよなあ。
公式サイトのドラマのロゴとイメージ似すぎだし
(青+ビル群の背景)


そういや鮫島氏がつけてるのはネクタイじゃなく、
ループタイってやつなのかな? あまり評判宜しくないの?
個人的には個性あって好きですけどね。
まあネクタイでもいいけど。

受け狙いすぎてただの三枚目・ギャグキャラだったら
キュンとはしないかな。
格好良さもあってこそ残念要素が活きるはず。。
コミカルな大野智は散々見てるので。

私は乙女ゲーム作るぐらいですのでラブは歓迎、
キスはほっぺじゃ物足りない派です。

絶対リアタイして視聴率に貢献する所存ですので
宜しくお願いします(*-ω人)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
嵐の大野さんとゲームと猫が生きる糧。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ