ふおおおおお…

拍手、ありがとうございます!
完成まで、あ と 少 し …!


シュバルツのフラグイベントに
ピッタリのBGMがあって、それがかかる時の
流れが切なさ3割増になりました。BGM効果すげぇ!

シュバルツのフラグイベントは
唯一切ない話になってます。しかし!
2種あるエンディングのうち、1つはギャグなので、
シリアスな流れを壊したくない人は注意。


はい、そういうわけで(?)フラグイベントも組み終わりです。
最後のダンジョンの敵配置も済んだし、宝箱も配置したし、
残るはエンディングとサブイベントと住人の配置…
エンディングは半分まで組み込みました。

周回プレイも実装中。
一人あたりエンディング2種という性質上、
ボス戦とかスキップできないと面倒くさいと思うので、
ボス戦も任意でスキップできるようにします。勿論イベントも。

しかしバグが怖いです。
テストプレイヤーさん募集できればなぁ。
スポンサーサイト

うおおおお

拍手ありがとうございます!


猛烈に制作中。話題反応の組み込みは終わりました!
現在フラグイベントを組み込み中。

まだ途中だけど、フラグイベントは思ってたほど
組むのに時間掛からず。話題の方が手間取った…

ケルティック・ハープ

拍手、ありがとうございます!


サブイベント制作中。
わけあって一部サブイベントは時限性になりまして、
あるイベントをこなした後だと起こせなくなります。
それもこれも、フェーゴのツンデレな性格のおかげです…

サブイベントの総数は3つ。
もっとサブイベント作った方がいいかなーとか思うのですが、
作業量が増えて完成が遠くなったら本末転倒なので、
ひとまずは完成優先…
お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ