えらららら

blue rose、オープニング完成。
オープニングは長すぎず短すぎずを心がけました。
いよいよフィールドマップ制作開始。


最近200X系のツクール作品でたまに見かける、フィールドに出ると
ちびキャラ化するやつです。ずっと憧れてたんですが夢が叶いました。
素材置いてるブログにもアップしたのでよければ見てやって下さい。
(どうでもいいですがこの記事書いてる最中エラーが
何度も発生して困りました。)

2003のフィールドチップは木の色に濃い部分があって
多少目に痛いかなと思ったので、少し色薄めました。


素材はなるべく人と被らないように、というのが
理想ですが、音楽に関しては自信ありません。
規約とか口調キツめに書いてあるとどうも
しり込みしがちなもので…いや大切なのは分かるんですよ。
私がヘタレなんです。昔から一向に変わってません。

あと、戦闘終了時のジングルとか
かゆいところに手が届く音楽素材って
意外と少ないですね。探し方が甘いのかな。

拍手コメントのお返事(※空欄反転)

Jack Tlamさん>
お久しぶりです。コメント残して下さり感謝です!

ステラ可愛いですか?ありがとうございます!
そう言っていただけるととても嬉しいです。

blue roseの制作も力を入れていきたいと思います。

それでは、コメントありがとうございました♪

元の鞘にお戻り


結局、元の表示に戻りました。
あ、部屋に出入り口ないですが後で作る予定です。

テオが頬杖ついてるところも描けた。
こういうドット絵が上手く描けると嬉しい。


実は途中まで上のスクショのように進めてたのですが、
人のブログを見て変えようと思ったのでした。
主人公の画像は左の方が見やすいかも。
お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
嵐の大野さんとゲームと猫が生きる糧。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ