「世界一難しい恋」予告動画

http://www.ntv.co.jp/sekamuzu/trailer/index.html
4月13日・水曜・夜10時からスタートの
「世界一難しい恋」予告動画です(っ´ω`c)

大人向けのラブコメディ。
主演の大野さんの演技が良いと早くも評判が!
(※試写会がありました)
シリアスもこなせますが、コメディの演技も素晴らしく
共演の小池栄子さんも絶賛されてます。

小池さん演じる秘書の舞子と鮫島社長のコンビが面白いです。
変にエロエロしい描写も無いので、そういうの苦手でも安心。
ラブラブしてるわけでもないので男性にもおすすめです。


以上、宣伝でした。。

4月13日(´・∀・`)

ホワイトデー、父と弟からお返しのチョコもらってルンルン。


4月13日・日テレ・水曜夜10時は「世界一難しい恋」初回放送。
経営を立て直すほどのやり手で、若くしてホテルオーナーとなった鮫島零治(大野智)。
だが社員へのあまりの厳しさゆえに「独裁者」と呼ばれ恐れられており、
傲慢で頑固な性格ゆえ人望もゼロ。
そんな彼が研修中の社員・柴山美咲(波瑠)と出会い、
彼女に生まれて初めての恋をしたことで巻き起こる騒動を
描いたラブコメディー。

このご時勢で漫画や小説に頼らずドラマオリジナルの脚本で勝負する姿勢と、
電車に出すドラマの広告にて台本の一部を掲載する自信。
そして脇を固める、流行にとらわれない手堅い俳優陣の人選。
あらすじはベタだなあと思ったけど、いいものを作るぞという熱意を感じます。

主演の大野智の外見だけではない確かな演技力と存在感。
役になりきると「大野智」が消え役だけが残る、
憑依型とも呼ばれる大野さんの久々の演技も超楽しみ(*-ω人)♡


松潤のドラマ「99.9」(4月17日 TBS・夜9時)も氣になる。
松潤が演じるのはお金にならない刑事事件ばかり引き受ける
貧乏弁護士 深山大翔。ある日、実績を買われて有名法律事務所に
ヘッドハンティングされるが、バディを組むはずの佐田(香川照之)は
刑事事件に興味が無く……
日本の刑事事件の裁判有罪率が99.9%で、
深山はその残りの0.1%を追求して事実にたどり着こうとする。
料理が趣味というのがツボ。こちらもドラマオリジナル脚本。

セカムズ初回日はジャニーズ野球大会もあるようですが。
ニノには野球を楽しんでいただけたらと思います。
私はドラマを楽しみます。絶対リアタイするぞ!!
この日は日テレずっとチェックしなきゃかな。

http://ameblo.jp/horiagency-haru/entry-12139049987.html
波瑠さんのブログ。べっぴんさんですねえ。
それに凄く深い考えをもっていらっしゃって…本当に素敵な人ですなあ。
こんな人がお相手なんて大野さん幸せですね~。

「世界一難しい恋」公式ツイッター

「世界一難しい恋」公式ツイッターきた
.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日作ったばかりでフォロワー既に10000人以上か
ドラマの公式ツイッターってあんまチェックしないけど
この増え方は普通なのか凄いのか。
ツイッターはもう登録してないけど閲覧は出来るので( 'ω' )

もうクランクインしてるようで
雑誌祭りも番宣も楽しみです∩(´∀`)∩
麗しい黒髪大野さん…成瀬さん以来か…
お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ